Slim3のdatastoreの実装が終了

Slim3のdatastoreの実装が終わり、以前からアナウンスがあったように、
JDOを捨ててLow Level APIベースに変わったとのことである。


アナウンスがあったのが先月中旬位だったので、
いつ頃終わるのか待っていたが、ようやく終わったのですね。
まだ、最新ソースを落としてきていないので、どんな風に変わったのかは
見ていないが、結構短い期間で出来てしまうものなのだなあ。
おつかれさまです。


3連休で、ソースや使い方を見て、以前作成したものを
対応させたいと思ってます。
平日は出張で家にいないので、なんとか時間見つけて
連休中にやりきりたいなあ。