コミロク修正中

コミロクに多くのコメント頂いてありがとうございます。
動作確認の報告も頂き、すぐ直せせるところは修正しました。
コメントの中で、登録するカレンダーの保存機能が欲しいという
要望が幾つかあったので、対応する予定です。


というか、最初はこの機能入れる予定でしたが、
そんなに必要ないかなと思って機能から外してました。
自分基準だけで判断してはダメですね。


また、画面レイアウトももう少し変えようと思います。
結構、検索が出来ないという方が多いので、きっと使い方が
分かりづらいのかなと思うので。
タイトル検索と発売日検索の違いがボタン名からははっきりしないので、
画面表示上では発売日検索だけ出来るようにし、
タイトル検索(絞り込み)とタイトル登録はメニューボタンの
機能にしようと思います。


あと、一覧部分でチェックボックス部分以外の行にタップした場合に、
チェックボックスのON、OFFが出来るようにしたいなと思いますが、
こちらはちょっと実現が難しそうです。
強引になら出来るんですが、一覧が先頭に戻ってしまうため、
より使いにくくなってしまうのでもう少し試してみます。


近日中にアップデートします。