アンドロイド携帯でiモードメール送受信アプリ

アンドロイドアプリでiモードメールの送受信の出来るアプリの紹介が載っている。
これは便利! アンドロイド携帯でiモードメールを送受信できるアプリ - 日経トレンディネット


そろそろ携帯も古くなったので新しくしたいと考えているが、
アンドロイド携帯は、出始めなのでまだ機能が洗練されていなさそうなのと、
iモードメールが「iモード.net」でしか対応していなかったため、
まだ購入には踏み切れないでいる。


しかし、このアプリをダウンロードすれば少なくても
iモードメールの問題は解決しそう。


ただ、やっぱりタッチパネルとや全体の操作感はiPhone使っている人に聞くと
まだHT-03AよりもiPhoneの方が上だと言う意見もあるため、
購入は次の新機種を見てからかなと思っている。


ソニーエリクソンが開発中の機種(docomoから出るのかな?)なんかは、
画像を見る限りでは結構スタイルも良くて良さげな感じもするので、
期待してるんだけど。